お読み下さり、ありがとうございます。


20日 「よしもとお笑いライブ2024in 目黒」

~笑いっぱなしの90分!おなかの底からぽっかぽか



に、ぼっち で行ってきました。お笑いライブは、🔰初めてです笑い泣き笑い泣き 19:30開演。

きっかけは…
「中川家」さんのラジオ(ニッポン放送の、ザ・ラジオショーがキッカケ……)
剛さんが、病い明けでの放送を、タマタマ聞いて、
「ライブ……ソロソロ…見てみようかな、(コロナ怖いコワイ明け 初)」と。

やはり、ライブは、いいですね。

他の若い 出演者サンも、とても面白かったです。自分…🔰だけど。

皆様、
やっぱり、
オバチャン*チャレンジ…楽しいですヨ。

✨ありがとうございした❣️

ーーー⚠ーーー
細々年金の 平凡な自分…
日々の、家事生活は あまり ブログ 〰︎✍🏻しなので、何かお気楽 高齢オバーチャン🤶みたいですが、
一応 年340日(25日は出前や父献立)の夕食カレー鍋ステーキ・洗濯Tシャツデニム・掃除🧹(サボリー気味💧‬)
と、A子の日々のお世話などは、四苦八苦😕こなしておりますので💦(言い訳😅) と、
家族の健康のおかげで、外出できてます🙏✨
その上での、イベントを 主に載せておりますm(_ _)m ご理解ください。

それは また🖐