お読み下さり、ありがとうございます。


ランドホテルの、

ドリーマーズラウンジの、バーカウンター…🍸 

足の届かない、重厚なカウンター🍷に、

オバーチャン、1人🤶💕


もう2度と無い、

状況。。。


「あちらの 男性から

シャンパン🥂のプレゼントです……🍾」


などと言う、シーンは ZERO😑💭あったり前ジャン!


だけど、このシーンを楽しむため、


「アップル🍎スイート」というカクテルを、

追加しました。↓


⤴緑のストロー2本は🍎リンゴの枝風なのだそうです。ペパーミントの🍀葉も。

スッキリした甘さの、爽やかなカクテルでした。

その後、リゾラで 2週まわり、
ストアを見て(残念ながら買い物なし)…帰宅しましたとさ。

ーーおしまいーー