お読み下さり、ありがとうございます。


3連休(6~8)に

「舞浜散歩」

行きたいなー🤩と。


で、

フラッと、来ました。

(比較的 空いてましたーー)


計画は…

ランドホテルの 新缶バッチと 缶バッチケース、他は お正月の、

スーベニアメダルと、リゾラチケット。



💕GODIVAのミッキーのチョコは高いから無理…けど、見てみよう👀


ーーオマケーー

ランドHのドリーマーズラウンジで

軽食したい!

(1人だから、スルッと、すぐ入れないかな🤣…と下心)


ラッキー❣️

待ちなし、「カウンターなら🫱」どうぞ、と🤵


ハンバーガーと生ビールm(_ _)mいただきました。



とても オシャレな時間を…ありがとうございましたm(_ _)m


続きは、「舞浜散歩②」へ


=今は 「募金」がスグできること、だそうです。頑張ります=