お読み下さりありがとうございます。


やっと 見に行けました。

初回は「吹き替え」に、しました。




↓↓⚠️以下 ネタバレ少々↓↓


私的感想 ですが。


☆ 歌が 最高❣️

☆ 映像がキレイ

☆ スター🌟ちゃんが少ないパーツなのに、感情が良く伝わり……

🌟 とても可愛い💖


☆ と、最初の「Disney100短編」が、すごく好き💞

今までの作品の主役たちが、記念写真を撮るの……涙でる😭😢😭🥲

「また100年後にも撮ろうね」……って、

ステキ❣️


オマケ:

☆ 個人的に福山さま命💗 なので、歌もステキ😍❣️

悪の王様になってしまうと、迫力で、かなり怖いけど😱……ビィランズでも、魅力的でした(カッコイイー❣️)


大人の方も、冬休み後の、混んでない平日に、

ゆったり、見て欲しい🙏✨です。


「願い」✨は、自分のもので、とても…大切。

……と思いました。


次は、ぜひ「字幕」で見ようっと👀


英語の歌も、聞いてみたい🎶っす。


あー良かった  ☕😄


(⚠️注意。

ミュージカル ストーリーなので、音が 大きく感じます(音響)。音に敏感なハンデさんは、親御さんの、下見が必要かと、思います。ウチのA子も…音的には、厳しいかも……💧‬)


音響も選べると、いいなー💞