お読みくださり、ありがとうございます。

2021.10.27↑ランドホテルのマーカンタイルにて、シンデレラドレス150cm着れて 買いました。↑

アレから2年……早いですね。


2021年10月27日
仮装するには、D系ホテルを予約し、~~09:30までに、入園するのが、
条件でした。
A子の、希望を叶えるために、懸命に懸命に、
預金と、時間を、使い……、
あこがれの、コロナ禍の、

ハロウィンへ、参加した日を、

私たちは、一生忘れないでしょう。
(その頃は辛かったけど、今は…印象的な 思い出です)

A子は、仮装さんも、本物さんも、全てあこがれて、目がラブ💕

良い時を、すごしました。
⤵2022~2023年使ってます!

泣けるほどの、
やりがい…
今でも このバックでINしてます」

不可能が、可能になった…あの日

コロナ禍は、おカネで、要件を、クリアしないと、
仮装も、出来なかったの……です。


でも、だから、楽しかった。
ありがとう😊ランド

頑張って、また貯金して、ランドホテルへ 泊まりたい!

普通の収入の人…だけど、 頑張ります🔥