お読み下さり、ありがとございます。


↓ハーモニーの、カールおじさんワゴン↓



7~8月は、酷暑で、

INは 諦めました。


その間……スマホで、アレや♡コレや☆

9月の、

楽しみを計画してました。


① セレブレーションホテルの40周年ルームを 28,000円で、

予約し、

その特権で、


次の日の…ポリネシアンレストランの、ショーレストランを予約し。。。


楽しみは😊 ドンドン

重なります❤


しかし、台風や 自分の腰の具合で、


ホントに行けるのか??


キャンセル料は、

14日前に -5,000円。

8日前から-10,000円。


行かなくても…です。


私達は、平凡な人達。

「イ …タ・タ・タ・ター😵💥」ホントに、

痛い。


キャンセル保険も、近々 しらべよう。


と。


さて、行けるのかな🙆‍♀️


それと…


「永遠の少女」A子の4年間の、

TDR経験の過去より、

近々の

舞浜のホテル宿泊代は…

ドンドン ⤴︎⤴︎上がってる🤣

1.5倍くらい…かな…

便利で、良いホテルは特に…ね。


平凡な人は……ドンドン、ふところが、寂しくなります。ドンドン…寂しい💰


でも…でも……❣️❣️


でも、キャラクターさんやスタッフさんは、優しく…、スーパー優しいから、

やっぱり…また、行きたいな。


⇩ワイルドビィラン:イメージのガストンだけど、
Ladyには、ユーモアあふれる 
ナイスガイ なんだヨ ❤ 💜
「サイン?  OK! OK!
        カッコイイーだろ 😎✨
愛するベルの サインもあるのかい?💖 見せてくれよー」


では、

皆様、ご健康で。