お読みくださり、ありがとうございます。


マックスくんも 応援

6/28から約10日。

誤魔化し ゴマカシ過ごした、右腰下痛…

診察してもらおうと、

整形外科へ。


「痛てててー😩」と、

レントゲン撮り

Dr.曰く

『まあ、良くもないけど…あきらかな 映像(ヒビとか)見られないから、

10日間くらい 痛み止めと、

湿布で様子みて下さい』……

との事でした。


〇 マルかな。

ヒビ入ってるかなーとは思ってたけど。

(咳すると激痛と、中腰❌と、立ち上がり痛み😣💥から)


これからも、

A子と TDL(東京ディズニーランド)を楽しむには、


気をつけてー⚠

直ったら…やはり、

筋トレですよねー。


やっぱ、ガンバろ💪


皆様も、

健康な間に

始めよう!

ユルユル 筋トレ💪


(終わり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽)


⤴ 2023.6.デイジー元気!😄