お読み下さり、ありがとうございます。


とても…ショックです。

プラザパビリオンの、プリンセス&プリンスとの、

グリーティングが

2023.1.31で、

終了となりました。




知的ハンデのA子の

大好きな💖

大好きな🫠💞


お姫様に、

ここでは必ず会えたのに😭


車椅子だから♿

(園内グルグル歩くと

股関節痛め

次の日 歩けなくなるから車椅子使用♿)


動かなくても、ここに来れば

優しいお姫様 王子様に会えたのに😭


何かの事情?なのでしょうけど…どうか、

この子達の

希望

奪わないで

ほしいです。


もうパレードしか(キャラは 遠いし)

会えないのでしょうか。


色々 厳しくなるなー

TDR……💧‬💧‬(;_;)


愛が❤️あふれる場所としての、工夫をこれからも ヨロシクお願い致します🥺。


コロナ禍を

乗り越える

原動力のTDRだから、

この子たちの

希望を奪わないでーー‼️ 心からお願い

(>人<;)



医療 福祉の皆々様、長きにわたりの ご心労 感謝申し上げます。

変わらず 感染予防致します。


では また次回(^^)/