え〜と

今日は、卒業式でした。


無事卒業出来ました。


実を言うと、倒れそうでした。校長式辞の最後の方でクラっときました。俺氏内心で、やべぇ目ぇ瞑ったらこれ倒れるやつだと確信しました。まぁ何とか持ちこたえましたが

あとは、花粉がやばかった。目と鼻水が……


個人的な気持ちで言うと、やっと解放されたっていう感じです。感動というものが無くなってしまった。

でも、俺氏はなんだかんだ言ってこの3年間は好きだったんだなと。理由はねちょっと恥ずかしので言わないですが。


式が終わったあとは、バタバタしてました。

後輩からの贈り物が以外と大きくバックにどうしまうか迷ってました。そしたら目の前に元副担がいたので急いで卒アルを持って行ってメッセージを書いてもらいました。


その後は、写真を撮ってもらいました。

結局写真は、2人としか撮ってないや。


そのあとは、Hとラーメン食いに行きました。


明日から暇人と言いつつもバイトや車校、公務員の春期講習があるので結構ハードになるでー!


書き残しがあったらまた更新します。

ではまたいつか