夕方、弟に殺されかけた。俺氏がリビングで横になってたら弟が走ってきて、お腹にダイブ。

俺氏、(´∩(  ´(  ´ཫ`)グハァ

その姿を見て、弟は喜び、次は跨いで行き良いよく立って座るを繰り返す攻撃を受けた。だいたい20回くらい?

終わったあとは、腹痛でこうなってました。なんか久々にアカン攻撃くらった。

最近、思いっきり笑えてない。
なので、YouTubeで芸人の笑えそうなのを探してた。たどり着いたのはこれ

オードリーです。

ずっと笑ってました。笑いすぎて痛かったです。

いつぶりだろうか、こんなにツボって、思いっきり笑ったのは。

なんか親に、ずっと笑ってるけど大丈夫?とついには心配されましたw



ぶっちゃけなことを言うと、最近の芸人より、バナナサンド等、そこら辺の芸人の方が面白いと思ってしまう。

最近の芸人は、よく叫んでるイメージしかない。

批判する訳ではないですが、先輩芸人をよく呼び捨てにする芸人がいるじゃないですか、名前は出してないけど多分誰だかわかるでしょう。

言います。俺氏は、ああいう人無理です。礼儀がなってない。関わりたくない人の部類です。


(o´Д`)=з久々に笑ったし、残り2日は何とか頑張れそうだ