今日、自分の工具箱を整理してて自分の持ってる量にビビった。工業系の人と比べたら少ないけど、文系の人と比べたら結構ある方かも。

自分でも思った、よく高校3年間で、自分の小遣いでここまで集めたなと。


どないしよ、廃ゲーHとカラオケに行くことがほぼ決定してしまった。

ことの経緯

俺氏とH、スマホを胸ポケットに入れて音楽を聴きながら帰る→2人で全く別の曲を大熱唱→Hがカラオケ行かね?→俺氏、やだ即答→H、じゃあ強制な(俺氏に拒否権なしw)


日にちが決まってないだけで、マジで行くことになりました。

どうなるんでしょうね。2月から自由登校なんですが、平日に行くのか、それとも律儀に休日にするのか……


俺氏前にも書きましたが、カラオケが大の苦手です。マイクを持って歌うのが嫌です。後は、単純に音痴w


でもだいたいHと俺氏が歌う曲って決まってるんですよね。

まず、アニソン(ガンダム等)

次に、親世代の曲

次に、今より1,2世代前の曲


そういえばHが丸一日にするかとかって言ってた……

喉が潰れる……