今日は、休みの人がめっちゃ多かった。13人くらい?その半分が受験だとか。にしてもクラスがスゲースカスカだったなー

そして、明日の時間割に絶望してる俺氏であった。正確には昨日からか。英表が二時間あるとかマジかよww

(´・ω・`)ツラァ...


え〜昨日の夜に寝る準備をしてたら、とんでもないことを送られてきた。


人物は、隣の席のお節介大好き大好きY氏です。


Y氏は、明日来れそうならちょっとセンター分けしてみてほしいと送ってきた。 

俺氏、・・・は?(明日の朝の時間が消えた……)いいよとは言ったが、早く学校来たらやってあるげるという条件付きにしました。

ついでに今日と明日の時間割を聞きました。そして上に繋がる。

最近来るの遅いからいねぇだろ〜(フラグ)と思いルンルンとして学校に行ったら、その席にはもうY氏がいた。俺、(°▽°)アハッアハハ.....オワタ

決まり事は決まり事なのでちゃんとセンター分けしました。


あんなこと二度とでは無いがやりたくねぇ。センター分けなんて全然したことが無いです。

家では、風呂に入る時だけ七三分け?みたいな感じにしてます。髪の毛が目に入って痛いので


はァマジ恥ずかった〜

もう流石にないかな?それを祈るばかり