おかしいな、最近また夜にちょいちょい起きることが増えてきた。マジで、夜中に1回でも起きると色々と厄介なんだよなぁ。ちなみにトイレで起きてるわけではないよ笑

トイレで起きてたら、流石に病院に行くわ


ネタがないよ〜(×·×)

今、思ったことでも書こうかな


もう少しで花粉の時期ですな。辛か〜

俺は、花粉症です。鼻と目です。

鼻は、小学生低学年の時に気づきました。鼻水が止まらないから親に言ったら、それ花粉症だよと一言。でも、病院には行ってないです。

そして、鼻が弱ってるから鼻血出やすくなる。中学生になってからは、完全では無いが少なくなってきた。また、風邪を引きやすくもなっている。今年はないよな……

目は、5年生くらいの時に気づいたんかな?

やたらと目が痒くて、涙が出てくる。剣道やってる時はマジアカン。目は痒いし、鼻水は垂れくるし。そして寝る時は、地獄。

なのでお湯で濡らしたタオルを絞り、目元に置いて寝てます。そうすると、痒みと涙がとまり、ついでに鼻呼吸も楽になります。

でも、寝相悪い人にはあまりおすすめできない。顔から落ちて、朝起きるとベットが超冷たいから。

それか、カイロかめぐりズムをして寝る。


ほんとャ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━ダ!!!