今日は、何故か数学の時間に鶴を折った。普通に楽しかったけど、ヤーヴァイ全然覚えてなかった。先生曰く、数学に関する何たらかんたらって言ってた。覚えとらんよ


あなたが一番記憶に残った名勝負はなんですか?

自分の所属している部活の大会もあれば、歌丸師匠VS円楽師匠やアニメのように、サトシVSジムリーダー達やナルトVSサスケなど。

アニメだと、一番記憶に残ってるのは、ようこそ実力至上主義の教室へ(よう実)の主人公VS4人のシーンです。ネタバレはあまりしたくないので一言で言います。主人公が無双してます。

リアルであれば、やはり歌丸師匠VS円楽師匠といかりや長介さんVS志村けんですかね。

歌丸師匠VS円楽師匠は、今の学生でも知ってる人は多いのではないかと思います。この2人の言い争いがほんとに面白いのに、2人とも亡くなってしまったがとても残念です。YouTubeではいつでも見られるけど、生で見てみたかったな。

いかりや長介さんVS志村けんも中々の名勝負を見せてくれました。BSの8チャンネルで日曜日かな?8時だョ!全員集合が再放送してます。多分今の学生は、再放送やDVDを見てない限り知らないのでは無いのでしょうか。この2人のも亡くなってしまいましたね。

多分この2組は、今もあの世で楽しくやってるのではないのでしょうか。

明日学校行ったら今学期は終わりか(*’ー’)