あかんあかん今日、学校でダウンするかと思った。何とか意地でたってたけど、7時間授業だったら早退してたかもしれない。

ってことで本日は、流行りに乗らない?乗れない?乗りたいくない?どれだろうかそんな男書きます。と言ってもそれ俺氏なんですけどね。

なんか最近の流行り全く分からないんですよね。

例えばですが、

1つ目はアニメですかね。

最近どんなアニメがやってるのかは知ってるんですが、見ようとは思わないんです。作品名を出してしまえば、鬼滅の刃です。俺氏は、原作勢なんですが、アニメが放送されてから一気に興味がなくなってしまった。それも中学生の時に、私1番知ってるから口出さないで見たいな人がいたから尚更どうでも良くなってしまった。いやお前アニメから入った人だろうと思いつつ何も言わなかった。喧嘩になるのが面倒だったので。

逆に今では、俺氏が生まれた時ぐらいのアニメを見てたりしてます。その時のアニメは規制が緩かったから中々に面白いアニメが沢山ある。

次は、音楽ですかね。

最近は、ワンピースの映画の曲とか色々ありますが、これもアニメ同様年代を遡ってます。ポルノグラフティやßźなど色々聞いてます。最近聞いた中で1番古いのは、紅?ガッツだぜ?もっと古いのあったかなぁ〜聴きすぎて分からなくなった。キャッツアイとかピンク・レディーとかも少しだけ知ってます。ユーミンとか松田聖子さんとかも知ってます。

なんでこんなに知ってるかと言うと、親の影響です。親が聴いててそれを俺氏が聴いてたら自然とそうなった。

今日は、流行りに乗ろうとしなかった男の話でした。