そういえば今日の昼、再放送なんだろうけど西村経済産業大臣がテレビに出てたな。出た理由が若者の政治に関すること言ってた。

最近、全く寝れてないです。

前までは23時30分に寝て5時30分に起きてたのに、その6時?の間に何回か起きてしまう。今日も起きました。3時00分前くらいに。そこからしばらく寝れなかった。なんか深夜に目覚めると厄介ですよね。

これが、休日ならば別にいいんですよ。でも、平日にも最近はよくあるんですよ。マジで辛い。

そのせいで、授業中に眠くなるんですよ。

それは、全ての試験が終わったから気が抜けてるだけだろと言われれば、そうかもしれませんが。だとしてもよ、さすがにアカンなぁ。

ぶっとうしで8〜9時間くらい寝てみたいけどできない。俺氏の中で何かがそうさせてくれない。

はぁ(*´Д`*)マジで授業中に眠くなるのは御免だよ