どうやら僕氏は寝方を間違えたらしい。右肩甲骨がクッソ痛てぇ

気付けば、冗談無しでもう目の前なんよなぁ……面接

今日の放課後は、教室でも友達2人と面接練習してました。2人が交互に質問を出し合ってくれました。にしても2人とも初対面なのによく息合わせられたな。教室に何人か残ってて少し緊張した。その中に彼女氏もいました。

まぁもう時間がないので人目を気にせずにブツクサブツクサ3人で話しながらやってました。変更点もありましたが、そこで確かな収穫もありました。まぁ後はね自分の言葉で上手くやることしか出来ないから、語彙力ないなりに頑張って足掻いてみます。

帰る直前にもう1人巻き添い食らわせて手伝ってもらいました。なんかそのうち、俺氏被害者の会的なものができそうw

(´Д`)ハァ…マジで心配しか出てこない。緊張もそこそこあります。明日、急に覚醒しないかなとかって言ってもそんなの無意味なので言いません。

なんか体調が心配なんだよなぁ。朝から頭痛が止まなくてね。熱がないから多分大丈夫。倒れるなら、試験前じゃなくて試験後にして欲しい。

最後に迷言的なことでも書いとく

最近、僕氏に向かい風だから明日ぐらいは追い風になってくれないかな。

明日は自分との勝負ですな。自分との勝負ですが、自分を信じて後悔のないように『100僕氏』でいこうと思います。