体育で自爆したw

バドミントンで野球してたら、空振りしてそのラケットが自分の左手の甲にぶつかってきた。めっちゃ痛ぇそして地味に痣になっとるw

ここ3週間くらい曜日感覚がズレてる(૭ ᐕ)૭

なんか日々日々、僕氏の頭がポンコツになっていくような気がするw

いや、元からだったわw

昨日も言った通り、なぁ〜にが地獄が地獄かと言うと今日の面接練習です。いつもは、1体1の練習なんですが、今日は本番を想定して3対1の練習してきました。どちゃくそ緊張した。自分で選んでお願いしたは言いけれど、やはり圧が尋常ではなかった。面接官として選んだ先生方は、担任、生徒指導部長、部活の顧問です。+αで自称廃ゲーHです。抜かりなくやってくれました。そして、面接練習終わったあとのコメントも中々に僕氏に刺さったw(笑える状況ちゃうぞ)

まず、部活の顧問に言われたのは、どストレートに滑舌が悪いんだからもっと口を開けて話せと言われました。うん、知ってた。自分で答えてて感じたもん

生徒指導部長からは、答えのズレが2,3問あるからそれを無くせと言われました。すいません。自覚してました。でも、上手くまとめれなかった……

担任からは、質問から派生した質問に答えるのに時間が掛かり過ぎと言われました。最後の最後であんな質問が飛んでくるとは思いもしませんでした。

自称廃ゲーHも、何か言ってた。すまん覚えてない。明日聞いてくる。

明後日やな……明日の僕氏はどうなっているのか?顔面蒼白だったりして……