そういえば今日、地震があったらしいね。気づかんかった。多分その頃はチャリ乗ってたと思う。そろそろ南海トラフ来るのかな?心配

そして今日は、席替えがあった。うふぅ〜ん……ヤバシ

一番前の角になった。この席って、先生によくちょっかい出されるから嫌なんだよなぁ。そして移動距離が長い。そうです!左後ろの席から右前の席になりました。そして隣の人なんですが、気まずい👉👈…ちょっと色々あって縁切られた人なんよなぁ(元カノちゃうで)明日からいつまで隣なんやろうか……まぁポジティブに行こうや

で、昨日言ってたパワーポイントの発表なんですが代目の通り、微妙でした。反省点としては、声が小さかった、そして表がある部分説明しようとしたけど緊張で言葉が飛んで表を説明しなかった。あと、思ったのは声が震えてたw思わず笑うかと思った。

一番最初の彼女氏は、1番目にも関わらず上手かった。少々トラブルがあったけどね。いゃ〜一番最初であんな風に話せるのはすごい、僕氏的には無理やな。やっぱり尊敬しかないわ。

実は、所々彼女氏の話し方を真似してました。( ̄▽ ̄;)そうじゃないと、発表出来ん。これでやり方はわかったので今後、このような機会があっても大丈夫でしょう(多分)。ただ、やっぱり最初の方に発表するのは勘弁してくれだな

帰り途中まで一緒に帰ってたんですけど、彼女氏からお褒めの言葉をもらった。めっちゃ嬉しい(#^.^#)

多分、僕氏家に着くまで口元緩んでたかもw

でも、それ言われたのが別れ際だったから、彼女氏褒めること出来なかった(´;ω;`)

一言だけ言うなら、僕氏は彼女氏に頭が上がりませ〜んw

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!明日、僕氏地獄見るやん。

これはまた明日