(´Д`)ハァ…休日って何やればいいのかわからん(勉強以外で)。スマホいじってても30分もすりゃ飽きるしなぁそれに遊び行くってなっても受験だし、そもそも周りに遊ぶ友達がいない。言い方に誤解生むよなw

歩いて10秒すれば友達の家に着くんやけど、学校が違う。そして、卒業してからは全然話してない。すれ違いはするけどね。街中に遊びに行くってなっても最低でも25分はかかるかな。

まぁ幸いにも、今日と明日はドリフトの大会があるからYouTubeで見てなんとか時間潰せるかな。うん、それやる前に、髪の毛切りと神社参り、墓参りに行かなければ…とにかく髪がボサボサだから面接受けるのにちゃんとしなければいけないから切りに行きます。神社参りと墓参りは来週の木曜日(17日)に採取選考の面接があるので、力を貸してくださいとお願いしに行きます。

僕氏が受けている試験は秘密です。言うのであれば、面接練習で経験を踏んどかないと地獄を見るとしか言えない。今日も目が覚めて少し時間置いてから、ベッドの上でゴロゴロしながら面接練習してました。パソコンVS僕氏w

先生によって評価や指導法が違うから困る

学校の先生は、そうそうそんな感じいいね。でも、もっとゆっくり話した方がいいかもねって感じです。

塾の先生は、ダメだもっとこうしろ、違うそうじゃない、調べが足りねぇect.

どちらかと言うと塾の先生の指導方の方がメンタル強化にもなるからそっちの方がいいんだよね。だから学校で面接練習してる時は、一番信頼してる友達を面接官として置いてる。先生方は、オブラートに包んで言うけど、その友達ならオブラートなしに容赦なく言ってくれるから助かるんだよね。

明日は17日のための準備日か……試験前だから有意義に使わなければな。