実は今言い忘れてたが
テスト期間中なんだ(笑)
 
でも俺自身意識してないから書かなくてもいいかなと思い
ブログには書いていないんだが
だって今期末の勉強してる暇ねぇし
今は受験勉強だろ
 
と思ってるんで今回の期末はまじでノー勉です
2学期は授業も聞かず受験勉強してたので本当にノー勉ですww
やばいがまぁいい
こう見えて赤点は取らないからにひひ
 
明日はテストのあと放課後三者面談だ…面談だ
 
でそれ終わったら
 
 
 
 
 
フフフ
 
truth rock -UVERworld--ァイル0160.jpg
 
 
これが家に届いてるはずキラキラキラキラ
そしたらTSUTAYAに行き、あれを買うんだ♪
あれとは何か…
UVERworldのファンだったら分かるよきっと(笑)
 
さ…勉強しようか
最近はworld LOST worldにはまってるHiro∞でした
 
truth rock -UVERworld--ファイル0026.gif