御影沢の井夜店 | 御影歯科クリニック スタッフブログ

御影歯科クリニック スタッフブログ

患者様にもっと身近に感じて頂けるように、スタッフのみんなで当院での取り組みやキャンペーン、趣味やハマっている事などもをお伝えしていきます☆

7月20日の終業後、スタッフ何人かで

御影沢の井夜店に行ってきました祭

 

御影クラッセ前のだんじり広場で開催されており

食べ物やゲームの屋台がたくさん並んでましたニコニコ

 

たくさんの人で大賑わいオエー

どの屋台も行列ができてましたが

ペコペコだったので

たこせん、あんまき、チヂミなど・・・

いくつか買って食べることに

どれも美味しくてお安くて満たされましたよだれ

同僚たちが

ヨーヨー釣りにも挑戦してましたが

だれもひとつも釣れない結果にネガティブ

(隣では大漁のヨーヨーを桶に詰める子供たち・・・)

 

ですが2つ好きなのを選んでいいよ!とのお言葉目がハートキューン

それずれの個性が出る色を選んでいましたオエースター