伝統の一戦 | 御影歯科クリニック スタッフブログ

御影歯科クリニック スタッフブログ

患者様にもっと身近に感じて頂けるように、スタッフのみんなで当院での取り組みやキャンペーン、趣味やハマっている事などもをお伝えしていきます☆

先日、今季初の野球を見に甲子園に行ってきました野球

ホーム初巨人戦の3カード目ですよだれキューン

 

2日前に戸郷投手にノーノーを達成されたばかりで

ダメージがまだ癒えていなかったのですが・・・魂が抜ける

 

先発は今年調子の良い才木投手だったので

期待に胸を膨らましながら現地に向かいました歩く飛び出すハート

 

 

一緒に観戦した友人とは7年ぶりの現地野球観戦で

グッズを見たり球場飯で悩んだり

とても楽しいひと時を過ごせましたニコニコニコニコ

肝心の試合は延長戦逆転負けを喫しました・・・真顔ガーン

一瞬「勝てる!」と思っていしまっていたのでより悲しい・・・

 

次は勝ち試合を見に行きたいです大泣き