バレンタイン | 御影歯科クリニック スタッフブログ

御影歯科クリニック スタッフブログ

患者様にもっと身近に感じて頂けるように、スタッフのみんなで当院での取り組みやキャンペーン、趣味やハマっている事などもをお伝えしていきます☆

先日、大丸神戸の旧居留地VALENTINEに行ってきましたニコニコ

 

たくさんのお店があり

美味しそうなチョコレートがいっぱいでしたよだれバレンタイン

 

 

バレンタイン限定のパッケージが

どれも可愛くて目移り・・・赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

悩みに悩んでクラフトチョコレート専門店のNAGANOさんの

ガトーショコラと生チョコタルトを購入しましたくちびる

 

 

平日に行ったのですが

大盛況でかなりの人混み・・・

 

買い物も無事終える頃には暑くなってきたので驚き

とってもかわいいアンドアールグレイさんの

アイスも食べて帰りましたくまアイス