2023/07/29 | 御影歯科クリニック スタッフブログ

御影歯科クリニック スタッフブログ

患者様にもっと身近に感じて頂けるように、スタッフのみんなで当院での取り組みやキャンペーン、趣味やハマっている事などもをお伝えしていきます☆

image

image

image

image

御影歯科クリニック 広報担当マックスです🐩

僕の夏休みが🌻始まりました。

浮き輪🛟付けてもろて、泳いでんけど めちゃくちゃ怖かったぁーー。プール怖かったぁー。

やっぱり、じぃじと、一緒にソファ🛋️で過ごすのが僕には、合ってるわぁーー。

皆様、暑いけど 楽しい夏休みお過ごし下さい🌻

(患者様に不快な思いをした方がいるとの事…本当にごめんなさい🙏
スタッフさんの指導…教育… 僕からもお尻ペンペンしておきますので、何卒 御影歯科クリニックをよろしくお願い致します🙇‍♀️🐩)

女の子と、乙女心は、難しい😓……。

知らんけど。。

僕からは、以上です。

#御影歯科クリニック #夏休み#7月#8月#プール#家プール#犬かき トイプードル#トイプードル部 #トイプードル男の子 #トイプー#いぬすたぐらむ #イッヌ#犬のいる暮らし#楽天ポイントで購入#poodle#dog