あけましておめでとうございます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ | 御影歯科クリニック スタッフブログ

御影歯科クリニック スタッフブログ

患者様にもっと身近に感じて頂けるように、スタッフのみんなで当院での取り組みやキャンペーン、趣味やハマっている事などもをお伝えしていきます☆

 

うさぎ謹賀新年うさぎ

 

新年あけましておめでとうございます花

(見出しのデザインが新しく追加されてたので

 早速使ってみました爆笑

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか?流れ星

休日でゆっくりできた方も

お仕事で忙しかった方もいらっしゃるかもしれませんね魂が抜ける

 

私は初詣に行ってきました神社

おみくじも引いて結果は、、、

小吉!だったのですが

あまり嬉しいことが書いておらず、、、赤ちゃんぴえんガーン

小吉って真ん中くらいの運勢なはずでは。。。

と思い調べてみると

 

『中吉と末吉の間とあって、可もなく不可もない運勢です。

ささやかな幸せで停滞するともいわれているので、

あまり多くを求めないほうが良さそうです。』


とのこと...昇天ささやかな幸せを大切に過ごしたいとおもいますうさぎのぬいぐるみラブラブ