おーっ!俺はやる!やり遂げる!後悔する6年間より苦しい6週間だ!明日は6時に起きて朝勉するぞ!


と昨夜雄叫びをあげていた息子氏。

ピピピピ(6時)

ピピピピ(6時10分)

ピピピピ(6時20分)

真顔やはりか……

真顔このまま放置したら何時に起きるんだろう。

ピピピピ

真顔あの大音量で起きないってどういうこと?幽体離脱でもしてんの?

ピピピピ(ついに7時)

さすがに起こしましたが、私では起きない。(私は優しいからてへぺろ)
そう、彼は父親の起こし方でないと起きない体になっているのです。
(父親の起こし方→くすぐり、そして最後はお腹をぴしぴし叩く)

いやなルーティンが出来てしまいました炎