義母へ会いに行ってきました

どんどん記憶が消失し
先日はずっと一緒に暮らしている義弟に
「誰?」と言ったらしいです ^^;
私も、いつか近い将来
忘れられられたら、その時は
笑顔で「初めまして!」と言うつもり 






実家へ到着して、夫が鍵で開けると
義母は寝ていました
そうゆう日が増えてきています

私たち、覚えていてくれて
ほっ


食事も忘れるのか、朝食も食べていない様子
近くのスーパーでお昼ご飯を、購入して来て
駅で買ったお菓子を冷蔵庫に入れて
3人でのんびり過ごしました
義母は昼食もお菓子も自分で用意したと思っています^^;
今はほとんど家事らしいことは出来ないのですが
毎日、食事を作って、買い物して、散歩して、、
と、一日を過ごしていると思ってる義母です





それにしても、暑くて体力消耗 😅
帰りは東京駅界隈、ぷらぷら歩こうと
思っていたけど、必要なものだけで限界




NEWDAYSでサンリオとコラボ
可愛くてひとつ購入 🍎




グリーン車で楽して帰りました すずしいー