2歳児孫をお預かり
最近、ドーナツが好きとのこと‪🍩



米粉で作りたかったのですが
時間がなかったので、ホットケーキ
ミックスを使って作ってみました

ちょっと揚がりすぎたかな (  ˙꒳˙  )








最近、よく聴くラジオ
「NHKラジオ らじるらじる」



随分前から、母から目が覚めてしまう
夜に「ラジオ深夜便」を聞いていると
話してくれていました
内容も教えてくれるので
ラジオ好きの私としては気になっていました


これが、なかなからじるらじるの番組が
よくて、番組検索が楽しい📻🎶




語り口も静かで穏やかなので
聞いていても落ち着きます


楽しみがひとつ増えました