今日から暑くなりそう
最高気温28度
湿度がなければ気持ち良いのですが ☘️


6月なんだかんだと忙しく
やっと御朱印とお参りに行ってきました




夏越の祓
今年も半分の月日がたつのですね
茅の輪くぐりをして、半年の穢れを清め
ました





前回、品切れだった車のステッカー
張り替えのため購入しました




御朱印
紫陽花の季節ですね💠
蓮の上にカエルさん




おまけ



玉前神社へ行く途中にある
農産物直売所
建物には「コメール」とありますが(店名)
お惣菜パックには「くるみ屋」と印刷
どちらでも良いのだけど

丸いお芋のコロッケひとつ30円
いつも10個入を購入して、車の中で
つまみ食い (*´ч`*)
中身はお芋だけのシンプル素材がぐっ👍🏻

他にも300円前後のお惣菜がパックで
並べられて、おすすめのお店
最近は人気になりお客さん車が多くて!
口コミですね。

帰りに娘の家へ行く時だったので
二つ購入しました 😉