今年も代々木公園で開催された
ベトナムフェスティバルへ
今回は夫と行ってきました


今年は快晴 
会場の代々木公園は大勢の人で賑わって
いました




チンスーチリソース
ベトナムの女の子のデザインが可愛い⤴︎︎︎




ノンラー


会場内はベトナムの街のよう
行ったことありませんけど𝘸𝘸



通りすがりな方
お顔隠しているけど、素敵が溢れてる



味付け豚肉をはさんだバインミー
パクチー抜きでお願いしました
フランスパンの硬さは少し柔らかめ
噛めば噛むほどバインミーの美味しさを
感じられました💛


ベトナムビールの333とハノイビール




美味しくて感動したバインミー
自分で見よう見まねで作るより、現地の
方に作ってもらうのは、ほんと美味し💖 



異国文化に触れた一日でした