この日のお宿は
国民宿舎 かじか荘

通洞駅に送迎のバスに乗って、どんどん
山の上へと約15分ほど走りました🚌💨

皇海山・庚申山の登山口でもあります


画像お借りしました


東照宮からは35分
2023年11月1日のじゃらん12月号
泊ってよかった温泉宿大賞 2023に掲載
されたそうです 🎉



6年前にリニューアルされたそうで
新しく快適な国民宿舎でした




玄関とフロントのあるスペースです



お姉さま方 ( ´罒`*)



足尾の山で採れたニセアカシヤ販売 🐝


お部屋は和洋室でした





畳スペースがあると寛げますね



ドアのそばに洗面台とトイレ
クローゼットもありました
どこもゆったりしているので使いやすい
バリヤフリーになっているのかな






安着ビール🍻
私しか飲んでないやーん 😅



この後は温泉に入って
夕食タイムです😋🍴