前回の投稿の記事の編集が
上手くいかず、再度、投稿し直しました
1度目にいいねして下さった皆様すみません


夏休みのつづきです  🏖

この日のお宿は
千葉県鴨川市安房小湊にある

満ちてくる心の宿 吉夢



駐車場、横からの吉夢さん

順調に計画していた場所へ行く事が出来
ました
吉夢さんに到着したのは17時少し前 




天井が高くてきれいなロビー✨
最近はビジネスホテルが多かったので
旅行に来た!と言う気持ちが上がります




ロビーの窓から見える海
穏やかな内房の海
いい時間です



子供用の大きめのプールが二つ用意
されていました
他にも館内には子ども縁日コーナーが
あったり、家族連れにも人気のお宿 🍧


お部屋は
夢亭、吉亭、別邸と別れていて
私たちは別邸のマウンテンビューのお部屋
オーシャンビューではありませんが
窓からは少し海も見えたし、一切、外の
音もしないので快適でした
個人的感想



ツインのベットの間隔もゆったり
ぐっすり熟睡しました
長枕もあるので、私は足を高くして使い
ましたよ


狭すぎもなく清潔感ある洗面台
クローゼットは作務衣風パジャマや
入浴セット、貴重品ボックスなど
コンパクトに収められています 😆👍

アウトバスなので他にトイレ
とても居心地のよいお部屋



部屋には3種類もお菓子!
鯛せんべい、実は好き
びわゼリーは冷蔵庫で冷やされていました




ホテルの玄関前にある酒屋さんがあった
ので千葉の地酒とビール
これまた友達が購入してくれた!

無事に到着した安着祝い ✨
幸せ💞


ホテルでは夕食なしプランにしたので
早めに夕食を食べに出掛けます🐟



つづく