先日、健康診断をしに千葉駅へ

初めて行く大きな病院なので
あっち→こっち←と移動して検査
疲れました(›´ω`‹ )

この日はWBCの決勝戦の日だったので
待合室でも野球中継 ⚾で皆で観戦!

普段、野球を見ないしルールもあまり
わかってないけど、今回は見るよねー ✨
㊗️優勝 ✨おめでとうございます👏

そうこうしているうちに、健康診断も
終わり、前の日から決めていた
ジャスミンパレスへ~~🇻🇳



豚肉の焼いたものと新鮮野菜のサラダ麺
甘酢をかけて食べます
冷やし中華みたいな感覚?

あっさりしていてとても美味しかったです👍



何気にポイントカードがたまっていて
ベトナムコーヒーも注文 ☕

思っていたより濃くなく飲みやすいかな

混ぜて飲んでと言われたのを忘れて
最後に混ぜたので超甘かったー
ベトナムコーヒーはコンデスミルクが
甘みになっているそうですよ

ジャスミンパレスのメニューを見てると
食べたいものばかり




初夏のような気温だったこの日
髪の毛も湿気でくるくる
もうそんな季節なんだね