我が家から1時間未満の場所に
ベトナム料理のお店があるそう
なので行ってみることに

お店の写真を撮り忘れてしまい
ましたが、店主さんはベトナムの方ですかね
明るくて色々と話しかけてくれる
よい方でした



お腹すいちゃったので車の中でお食事タイム

目的のものは
バインミー
ベトナムのサンドイッチです︎︎ ᕷ·͜· ︎︎
大根と人参のなますやレバーパテが
挟まれているのが面白い

もちろんパクチーも入りますが
私はゴマ粒ほどのパクチーも苦手なので
外してもらい、夫用には入れてもらいました

おいしー♡♡

今回はテイクアウトでしたが今度は
フォーorブンを食べに行こう
楽しみが増えました


やはり、真似したくなる  ↓
母からもらっていたレバーペーストを
いざ出番
なますの代用は自家製ピクルス
葉野菜 ハム など
本場ベトナムは具材も様々あるようです



パンは少しやわらかすぎたかも🥖

色味のない写真になったけど味は
美味しかったです (´ڡ`)Yummy


 *↟⍋*↟*↟⍋*↟*↟⍋*↟*↟⍋*↟*↟⍋*↟*↟⍋*↟

ある日
久しぶりに会う友人とランチ ‎𓌉◯𓇋



肉~🍖


今年も残りの日々
健康に気をつけて過ごしましょうねと
言ってお別れしました


おなかいっぱい 😋


体力をつけるにはやはり肉です💪(´・_・`💪)