久しぶりの珈琲

今回、選んだのは  モカ ゲイシャ



モカにもゲイシャがあるんですね 𖠚ᐝ
まだ飲んでいなくて、どんな味なのか
香りなのか、楽しみです ᰔᩚ




ラオスのカスカラコーヒーチェリーティー
     真っ赤に熟したしたコーヒーの実から
ほのかに香る果実感香るお茶



海ノ向こうコーヒーさんのHPからお借り
しました 𓂃𓊝𓄹𓄺


ハーブティーになるそうです
お湯を注いでいる時に香ばしい香りが
しました

優しい酸味がして、身体が温まります


カフェインもありますが、ポリフェノールも
豊富に含まれているので嬉しいですね



コーヒーチェリーティーのお供は
小樽の老舗洋菓子屋の、あまとう
マロンコロン

お礼の品で取り寄せていたので、バラで
自宅用にも選んでみました
他にイチゴもあったけど次女のお腹のなかに
(^^;;


懐かしいあまとうの箱に入って、金の紐?
リボン?
これ、懐かしいᰔᩚ
あぁ、捨てられない ^^;