最近、庭を畑かしたい気持ちが
むくむくと 🌿🌿🌿


今まで花は育っても野菜やハーブ(食用)を
上手く育てることが出来ずにいて、苦手感
プランターで育てていたのを地植えで
植えてみたところ、今回はトマトがたくさん
育っています🍅




今までは出来て数個の収穫だけだったけど
たくさん出来ると育てる楽しみもありますよね




ナスとピーマンはまだこれからかな🍆



おまけ

緊急事態宣言後、久しぶりに次女が
帰ってきました

韓国で?ビーズアクセサリーが流行っている
?とか?
せっせと指輪作りをしていたので、私も
飾りなしのシンプルなものを1つ作成
これが精一杯 💦
不器用な私です(*´>∀<`*)