宿泊したホテルでは素泊まりにして
モーニングに出かけました

ホテルからは車で少しだけ移動



GOOD DAY COFFEE

外人住宅の多い地区、北谷町北浜にある
朝6時からオープンしているお洒落なCAFE

GOOD DAY COFFEEは浅煎り珈琲豆も
使用されているみたいで
沖縄はスッキリした珈琲が好まれるの
かな

幼なじみがいくつかピックアップしていた
モーニングから選んでくれました
ペコリ(..  )♡



アイスカフェオレはセットメニューで
50円引き
ミルク多め、嬉しい😃




モーニングメニューは
GOOD DAY BREAKYにしました

アボカドとベーコン、目玉焼き、キャベツ
下にはバターが塗られたトースト


朝からしっかりめです




このボリュームはさすがアメリカン



ハーブとブラックペッパー多めが食欲
そそりますよね




外国人のお客様も多いせいか
メニューの料金表示が「円」ではなく
「$」でした(・∀・)
そして全て英語表記

営業時間  6時~15時
(ラストオーダー14:30)
朝早くからモーニングや美味しい珈琲が
飲める居心地のいいcafe
最高( ^ω^)!!