仙台に朝5時に到着
半田屋さんで早い朝食を済まし

『小さな旅ホリデーパス』を利用して
電車の旅へ出掛けました



最初に降り立ったのが、仙石線 石巻駅

こちらは石ノ森章太郎さんの記念館が
石巻にあるのです




駅や町のあちこちに、石ノ森章太郎作品を
見ることができます

子牛田駅へ行くまでの、待ち時間
なので、あまり遠くに行けません
駅の辺りをぷらぷらしてました



ステンドグラス風の目を引く駅の
ガラスの窓



ロボコン懐かしい
わりと好きでした(๑>؂<๑)



駅の構内の
写真スポット的なエリア




市役所前でも


町の通りにも



こちらは?
仮面ライダー初期のは見たことも
ありましたけど、姉妹なので、そのうち
戦隊モノは見なくなりました(>ω<)



星の子チョビン
これも見てたんでしょうけど
内容はあまり覚えていないです
でも、可愛いですよね♡




ゴレンジャー


懐かしいですね









ラッピング電車、見かけると
ラッキーな気分!