寺社や歴史巡りが続きましたが
他にも行ってました\(^o^)/



koboパーク宮城
東北楽天ゴールデンイーグルスの
本拠地です
ホテルから徒歩圏内の場所にあったので
にわか楽天ファンになって行ってみました



てんとう虫みたいな球場で可愛い!


仙石線榴岡駅も楽天になっていて
盛り上がりますね
球団マスコットはイヌワシの
クラッチとクラッチーナ



自動販売機も楽天で可愛い!
帽子かぶせちゃったんだ笑



楽天球場から仙台駅方面へ歩いて

アンパンマンミュージアムへ

案外好きなんです
アンパンマン
アンパンマンのテレビを見ていると
こんなキャラクターいるんだ!笑
ドキンちゃんってバイキンマンにこんな
口きくんだー!笑
と、なかなか、うけてます




アンパンマンミュージアムに向かって
歩いていくと石で作られたのキャラクターが次々と現れます

アンパンマンストリートなんですって



ショッピングモールは無料
色々なアンパンマングッズが売られていて
あれもこれもかわいい♡



飾られているキャラクターも、ハロウィン
衣装でかわいい♡♡




大人だって楽しめる?!


わたしの推しメンはコキンちゃん
ドキンちゃんの妹です

長女もコキンちゃんが好きなので
コキンちゃんグッズのおみやげに
しました


楽しかったー(o´艸`)