2015にわのわ




5月30.31日開催されていた「にわのわ」

行ってきました~くるま6


前日の天気予報は午前中雨でしたが

当日は快晴キャー




会場に入る前は、にわのわ応援企業のブースや

イートイン&休憩テントがありますキター




ワークショップテント




陶芸、木工、金属、皮革、ガラス・・・

いろいろな作家さんの作品があるなか

「中染てぬぐい・zucu 」の染織りにくぎずけ~花





ブルーとグリーン二枚のてぬぐいを購入花

北欧チックなデザインが爽やかでかわいい


お弁当を包んだり、キッチンに置いてあるだけでも

かわいい

ファブリック好きな私ですにゃ





The Pastry Room with 0GURA COFFEE


ケニアのスペシャルティコーヒー


おうちにペイストリールームのスコーンを購入スコーン

ここの焼き菓子、美味しんですよねぇハート


そしてオグラコーヒーの珈琲もとてもコーヒーに対し強い情熱を感じるご主人





cafe fuchsia


ケフィアとマーマレード入りヨーグルトドリンク




ヨーロッパ伝統菓子

CUISSON



店番号が17でした星

オグラコーヒーさんは7番でした星

(独り言・・・)





会場は佐倉城址公園内

緑がとても多く気持ちが良いき




雨の予報もはずれ、お天気になったので

白のスニーカーでたくさん歩きました太陽


友人とドライブがてら朝から出掛け、あれこれ見たり

飲食したり、お喋りしたり、友達とのお出かけは

ほんと楽しいわ~


「にわのわ」から移動して九十九里にあるkujukuri marcheへ向かいますくるま6