行ってみたにか




色んなタイプのお店が出来て、楽しませて


くれますね~わーい






「缶詰BAR」なので壁にはぎっしり缶詰です(当たり前か)わーい


悩みますね~


こんなに種類があると~わーい


で・・・選んだのがコレですきゃ





サバカレー 魚


悩みすぎて、案外ふつうになってしまいましたぼー


でもこれ美味しいんです!!


なんてったって、千葉県銚子で作られているんですからむー

(同じ千葉に住んでいるので、応援的に)






ビールも一杯350円


連れはコンビーフの缶詰にしていました(笑)


でも缶詰の用途によっては、温めてくれたり


お皿に盛り付けてくれたり、ただ缶詰ぱかーんじゃありませんおんぷ


手軽に飲めて楽しい、アミューズメント的な飲みも楽しいですねガチャピン