録画したDVDが見れなくなって数年あせる


本体に録画と再生はできるんだけど、なぜか


DVDに落とせなくなってしまいDVD再生もできないあせる


取扱説明書を見たり、パソコンでそれっぽい故障内容を調べたり


あれこれやっているうちに、数年の年月(・・;)




夫がアイロンが故障したと言うことで(夫はアイロン係りにやけ


電気屋さんへGO~GO~~車


何の気なしに見ていたレコーダー目


何の気なしに店員さんに質問したワタシ目


質問内容に的確に答える店員さん(当たり前)


納得して即買いの私にひひ


夫→驚くえっ




家電は壊れないと変えない(買えない)タイプ


もしくは平気で10年以上は使ってしまう時代遅れの我が家。


新しいものは機能が簡単でしかも便利アップ


人よりうんと後れてやっと、人並みになるという・・・(^▽^;)




やっと数年ぶりに観ることができたかもめ


かもめ食堂




映画かもめ食堂の中で使われているARABIAのブルーのお皿雪の結晶