本日の夕食はお好み焼き~≧(´▽`)≦


しかし夫は週に何回あるんじゃい!と思うほど、今夜も新橋会お酒

大学生の次女は相変わらず毎日、満喫・・・・(しすぎあせる


今夜も夕食なし(;^_^A


一人暮らしの長女は、学生時代にお好み焼きやさんで


アルバイトをしていたので、彼女が焼くとふっかふかラブラブ


我が家のお好み担当でしたラブラブ



まぁ、私のも美味しいはずアップ




キャベツの切りすぎで、たくさん出来きました~得意げ


明日は仕事なので夫と次女に食べてもらいましょ≧(´▽`)≦



アジアカップ 日本 VS UAE戦を見ながら、焼き焼き、応援ですサッカー


今回の代表にお気に入りの内田篤人が出ていないのは残念だけど


アギーレジャパン頑張れ~サッカー 日本


柴崎も好き~てれ(苦笑)




ドクターシーラボの福袋にプレゼントで入っていた


あったかしっとりケアソックスを履いて、お手入れもぬかりなくニコニコ


なんちゃって(●´ω`●)ゞ