3連休!変に多忙だったわ!(TT)


天気予報は、事前の予報と違って
、昨日の日曜日が雨だったネ。


ま、週間予報が出た頃は、日曜日
がもともと雨予報だったし、そこ
まで外れた訳ではないけど(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)


予定通り春ジャガを掘れたから、
良かったし、今日は今日で、やる
べき農作業が出来たし、有給休暇
、メチャクチャ最高だったー!!


来月も使おうな!!\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬


てか、なるべく気を付けてたのに
、職場のメチャクチャ面倒臭い人
に自宅がバレて、萎えたっす(笑)


前から何と無くは位置がバレてて
、なるべくごまかし、畑や庭に、
出る時間帯とかメッチャ注意して
たんやけど、はぁぁー。( ´Д`)=3


私が農作業をしなくなったのは、
しんど〜い、面倒臭いってのは、
あるんやけど、何より、私が畑や
庭に出ると、ご近所さんや知り合
いがわざわざ井戸端会議にやって
来て、クソ面倒臭い!!(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
ってのが、1番の理由なんよ(笑)


聞き上手の私は捕まると長話に。


いつも2時間3時間は捕まる(TT)


その間、農作業は止まるし、時間
だけが無情にも流れるよネ!(笑)


かと言って無視も出来ないし(;_;)


話を途中で、強制終了するのも、
メッチャ気が引けるし、私には、
出来ないしなー。はぁー。(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)


なので、外に出ない!!のが1番
の解決策だった!!から、最低限
の野菜だけを作る事にしたのだ。


そんな中、まーたまた面倒臭い人
に自宅がバレて、最悪やよ(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)


はぁ。今後は、逆に畑や庭の手入
れをちゃんとしないと、ダメかも
知れないし、クソ面倒臭いっす。


もちろん!!今日も2時間捕まり
愚痴を聞かされ!!ヒィ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


なかなかのカオスでしたー。(笑)


せっかくの有給休暇だったけど、
結局、仕事の話や愚痴を聞いた。


んで、もう1つ、嫌な事が。。。


ま、判ってたけどなー。┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌


ちゃんと記録として残したいから
、近々、しっかりと記す予定!!


あまり良い話じゃないし、相手も
私も、もちろん、悪い話だ。(_ _;)