どうもぺごぱです。

 

見ましたか?!

BTS釜山コンサート。デレデレ

 

もう、、、もう!!興奮冷めやらぬ!!凝視

というわけで今日はこのコンサートの徒然なるままの

感想を一つ…

 

 

めちゃくちゃ久々の人からの飲みのお誘い

「推しの全世界無料配信ライブがあるので」真顔

と断って、

 

お昼11時10分からの

Weversの配信を見続けてました。

 

 

いや、元々それで終わるつもりが

15時頃から徐々にくるくるなり出して・・・うずまきうずまき

雲行きが怪しい…滝汗

 

 

ツイッターでもちらほら

「大丈夫やろうか・・・」

なんてコメントも・・・

 

というわけで、ぺごぱ

社会人の力をフルに発揮!!!ニヤニヤキラキラ

(1500円ごときで何を威張る・・・ってねw)滝汗

 

入りましたよスカパーに。ニヤニヤ

 

こんなん絶対入るかいなと思っていた

CSに。

 

 

BTSのパワー恐るべし!!!(笑)

 

 

 

そして始まった釜山コンサート。

 

 

止まったWevers。チーン

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

少しなんか勝ったぜって感じに

浸ってしまいました・・・(←最低。)

 

 

 

このときばかり、

あの決断を誇りに思った事はありません。デレデレ

 

 

 

そしての内容の感想を…

 

 

 

 

 

 

いや、言われてたじゃないですか、

踊らないバンタンなんて

バンタンじゃないないとか。

少し前のTMAで

なんだ、他の人らよりなんの踊りもしてへんのに

もらいやがってみたいな

ツイートなりなんなりを見つけて

めちゃくちゃ切なくなってたものです…

 

 

 

 

が・・・・

 

 

 

 

 

いや~見ました??

見ました???

あの踊り。

なんなんすか、なんかこう

余裕のある王者の踊り。(←完全主観w)

 

 

 

RUN BTSの激しいダンス。

 

ふざけるな、

俺らは踊れるぜと言わんばかりの振り付け。

 

最高。キラキラキラキラキラキラ

 

 

そうだ見せてやれ、

あなた達は

そんなものじゃないんだと。

 

 

 

だいたい、踊れるのに踊らない、

これがまた

王者たるゆえん(なんだそれw)

 

 

そこがまたよい。

 

 

SMAPの中居君が踊れるのに

だらっと踊る感じ(違うわ!とか言われそうw)

 

 

 

とにかくすんごいよかった。

テテの赤のイヤモニからの

途中また緑になるとこも

 

もうキュンハートときた。

 

 

最初の黒の衣装に映える赤。ピンクハート

なんだよ、もうやめてよ。

私をこれ以上乱さないでよ、酔っ払い

みたいな(←誰も見出してないw)

 

 

 

途中のボーカルラインと

ラップラインとの構成もすんごいよくて。

かっこよかったなぁ。。。

 

 

ちゃんと生歌で歌おうってかんじがあって

ほんとによかった。

 

 

 

最後紫のパーカーを全員着てたけど

マジでほしくなったw(完全策略にのらせられてるw)

 

 

選曲もほんとぐっとくるものがあって

(新米アーミーのくせに何がぐっとくるんだと

 言われそうですがw)滝汗

 

 

あ~ほん彼らと同じ時代を

生きていてよかった

と思ったワケです。

 

 

 

最後のコメントでの

テテのタタマイクがちょっと発動してるところ

愛おしくて・・・

 

もうたまらん!!!

 

やめてくれ!!!!笑い泣き

 

 

その中で少し。、、、少しだけ

あ~~って思ったのが

グクと高音部分、

DOPEでしたっけ?なんでしたっけ。

よくティックトックでもあがってくる

高音部分を

歌うのやめちゃって、てへ!って顔してたの・・・

 

 

 

 

歌ってよ~~~

 

 

歌ってよ~~~~えー

 

 

って思っちゃいました。

 

 

いや、可愛いから許すんだけどもw

 

 

でも、FTISLANDのホンギ君も

最初は出してたけど

途中から段々チドカゲの高音部分とか

出さなくなったんですよね~~~

 

 

いやしんどいのはわかるんですけど・・・

 

 

 

ファンはあなたの高音を

 

求めてるのよ~~~~~~~!!!

 

 

みたいな。

 

 

 

・・・いえ、わがままは言いません、真顔

推しが、

しんどいなら

多くは望みませんw

 

むしろ全世界無料配信ライブを

ありがとう、みたいなw

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、、

 

 

今日のBTSライブにおいて、

私は何もしませんと宣言し、

 

18時に一人焼き肉に行かせ、

帰ってきたら

嫁がペンライトもって、叫んでるLDKを

静かに通り過ぎ

2階で

おとなしく寝てくれた旦那に感謝を述べて

今日のブログを終わりたいと思いますw

 

あ~誰か今日のライブについて

語り合いたい~~~~!!!