なんか最近のTMA??とかみて、

ほんとに、15日が不安いっぱいです。

バンタン会食後に
まさかの
だだはまりしたぺごぱですので

ほんと何をなんちゃってしてるんだと
言われそうなのですが


なんかほんとに
もう胸が痛すぎて、

15日

とにかく無事に最高の舞台を
見れますようにと。。


そしてその舞台を離れた日本で
しかも無料でみられることに
ほんとに感謝をしながら


何を語られるのかわかりませんが
しっかり見届けたいなと思います。


大好きです。


バンタン。





でも。。。


15日までに、字幕なしで
皆さんの、おっしゃってることを
理解する韓国語能力は
身に付きませんでした。。。

反省、。。。


すみません、


完全にまた酔っぱらいブログです。。。


またスノードロップの感想ブログ書きます!!



なんにせよ今。テヒョンで、胸が一杯です。


あの、TMAのパフォーマンスも
もちろんイヤモニが絶対悪かったんよ!!!
ただなんか音はずしてたのが
ほぼなんも興味ない旦那すらわかって。


でも旦那もいや。イヤモニが悪かったら
しゃーないやろみたいな。
そーなんですよ、だから叩かないでって
思ったり。


もう、別に私が気を揉むことでは一切ないのだけど
それでも
推しには幸せになってほしいと
思うわけで


ずっともやもやしてたら
今日はだいぶと飲んでしまったわけで。。。


とりあえず、
徒然なるままにまた書いてしまいました。


酔っぱらいブログって
カテゴリ作ろうかな(笑)


なんにせよ
ぺごぱは今日も韓国を思いながら
生きてます(笑)