今日は冷徹旦那が帰ってこないので

一人チャミスル飲んで

ひたすらバンタン動画みてます。

どうも、ぺごぱです。



そうです。
つまり、一人で家で酔っぱらってます(笑)



テテって。。。


ほんとは【儚い】んですよね。

なんか繊細で
消えてしまいそうな。。。


なんか最近そんな風に思います



どうか、テテが幸せでありますように。。。



と、勝手に思う、
にわかバンタンファンです。


いや、やっぱり防弾少年団から
ずっと支えてられてる
armyの皆様には本当に頭が下がる思いです。


なんにせよ、ほんっとにほんっとに、


テテがかわいい。

あんな風に
みんなを、幸せにする人は
本当に幸せになってほしい。


そして、またまたグクも
本当に幸せになってほしい。


あんな笑顔をしたい。
あんな笑顔で幸せにする人っているんですか?!
みたいな。



はい、ほんとにただ酔っぱらいの呟きです(笑)



あーー!!
サランヘーーー!バンタンーー