どうもぺごぱです。

 

はじめにお伝えしますが

このブログ初めてから

5本の指に入るほどどうでもいいブログなので

スルーしていただいても大丈夫ですw

 

 

雨、雨雨雨・・・。

 

 

もう雨!!!ガーンガーンガーンガーンタラータラー

 

 

 

ぁぁぁぁ!私の夏!!!ゲロー

 

 

と夏女ぺごぱ、全然夏を満喫できず終わっていく事に

非常に悲しみを抱いております。

 

 

 

そんな中、

高らかと宣言します。

Netflix戻ります宣言。真顔

 

いつぞや、おすすめのサブスクの順番の記事を書きましたが⇒(★)

いよいよ、Netflixに戻ります。

 

 

いや、結構見たんですよね。

U-NEXT。

 

好きな俳優さんが絶賛兵役中もしくは兵役から帰ってきました時期なぺごぱは

新しいドラマが更新されない・・・。ショボーン

 

U-NEXTでの好きな俳優さんのドラマを見倒しまして、

また新しい俳優さんとの出会い、

もしくは最新ドラマをみるべく、

いよいよ9月に戻ろうと思っております。

 

 

なので今急ピッチでU-NEXTでしかないドラマを見倒し中。

 

 

4日間で見終わったのが

前回の私の国で、やっぱり好きだと思ったチャンヒョク主演

「ありがとうございます」

 

こちらの感想はまた後ほど・・・

 

そして今「朝鮮ガンマン」を見かけてるんですけど・・・

22話。

1話60分ほど・・・

現在8月20日・・・真顔

 

 

見れるか・・・

見切れるか・・・・

 

今、1話目で、

ちょっと悩んでます。。。

 

イ・ジュンギは好きなんですが・・・

歴史物というので、

好きなんですけど、結構体力いるもんで・・・

 

1話で一旦終わらして、

 

大好きな麗とか、

U-NEXT限定配信の

イ・ジョンソク君の主演のドラマを見直したり、

チョンヘインがニューヨークにいくバラエティなどを中心に見るか・・・うずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

 

 

悩んでます。

 

 

 

 

 

 

うん、

ほんっとにどうでもいいですよねwwガーン

 

 

このブログ書いてる間に2話目突入できますよね(笑)

 

 

眼鏡男子にもれなく萌えるぺごぱとしては

絶対後半のイ・ジュンギには間違いなく沼る事間違いなしなのですが・・・

 

うーん。。。

悩ましい・・・

 

 

こんな事をなやめる私は

平和です(笑)