どうもぺごぱです。

 

 

PCが思い通りにいかないので、

韓国旅行を思い出して現実逃避したいと思います・・・。(←逃)

 

 

前回ブログでかきました、Mr。SHOWで大興奮になった(★)のお話。

 

もう周りはすっかり三日月でして、

傘のモニュメント雨がまた余計にキレイに・・・

と、そんな風情のある風景を颯爽と通り抜けくるくる

地下鉄のこの景色注意に毎回、すごいなぁキラキラと思いながら・・・

 

 

 

興奮冷めやらぬまま、

一人打ち上げを開催するために向かいましたのが・・・・

 

 

広蔵市場!!!!

もう興奮してるから、ブレにぶれてるね!!www

 

いいですよね~~!!ここ!

 

 

 

もう、活気が!!もう、あ~~韓国きたぁ!!!!みたいな。

(今はどうなんだろぉ・・・)

ここの屋台で食べてもいいんですが、ぺごぱが目指すのはただ一つ!!

 

「生レバ通り・・・もとい!ユッケ通り」

 

有名なお店はこちら。チャメチッですよね。

 

 

 


 

そうなんです。ぺごぱ無類の生レバ好き

 

日本で生レバ禁止されて、

悲しみに明け暮れていたわけなのですが・・・

韓国では食べ放題!!!!ラブラブ(←食べ放題ではないw)

 

毎回、ぺごぱはやっぱり雑誌に載ってるって事もあり、

何度も行ってるんで、チャメチッに結局行くんですが、

この日は定休日・・・ガーン

でも・・・安心して下さい。キラキラ

とにかくチャメチッがあるそこらへんが完全にユッケ通り

どっかのお店あいてます真顔←(適当)

 

ちょっとメイン通りから細い道に入るので

ちょっと心配な気がしますが

大丈夫です。

安心して下さい。

もうぺごぱ行きすぎて、地図見なくてもなんとなくで入っていくようになりましたw

行き着いたその先には生レバ天国が待ってますキラキラキラキラ(←何それw)

 

で、今回どこにしようかと思って入ったお店がこちら!!

 

 

まぁ、ここじゃなくてもよかったんですが

どうぞどうぞっていってくれたし

ここにしましたww

 

 

もちろん頼むのは・・・

ユッケ・・・いえ、違います。

2人いたら、ぜったい2種類頼むんですが・・・

今回は1択!!

生レバハナジュセヨ~~~ハートハート

 

で出てきたのがこちら!

 

 

いやぁ、もう日本にない、この厚切り感??

でもこれでも昔よりちょっと量とか少なくなった気がするんですよ。

(あっ、ここは初めてですけど、チャメチの場合)

でもそれでもこのブリンブリン感。わかりますか?!!

プリンプリンじゃなくてブリンブリン!!

 

ごま油と塩のタレも、もう光ってますよね!!

 

 

 

 

ではご要望に応えまして・・・

 

 

 

 

アップ!!(←誰もご要望してないw)

 

くっは~~~!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これと共にいただくのはもちろん・・・

 

 

マッコリ~~!キラキラキラキラ

 

 

ぺごぱ一口目はふらずに

マッコリの上積みだけ飲むのが好きです。

(でもたまによかれと思って、振って出してくれるアジュンマがいるんだけど

 それはまぁそれで愛ハートを感じるから、よし。←いいんやw)

 

でもぺごぱ的にはですね。

このテバっ!マッコリより

長寿マッコリのが好きなんですよね~

コンビニとかで1300w¥くらいでも売ってるやつ。

お店もこのテバッ派長寿派かどっちかが

多いですよね~

 

このでっかいペットボトル1本が3000Wとかマジ天国。

 

日本だとこの1本1800円とか、

高いとこもっとしますよね・・・。ガーン

あぁ~やだやだ。えー

 

 

で、このマッコリとともに

いただきま~す♪

 

 

 

あぁぁ~~~~~最高~~笑い泣き

今ブログ書きながら、思い出した。

 

日本の薄い生レバとは違う、

厚切りだからこその

噛み心地。

ごま油と塩とに絡み合った濃厚なお味。

 

あぁぁ。。。笑い泣きつば出てきた(←汚っ!)

 

 

 

ぺろっと平らげましたよね。ニヤニヤ

 

 

ん???

 

 

うん、

 

 

一人で。真顔

 

 

 

 

横で、日本人の女子2人が

 

「一人で来てる人もいる~」

 

 

って言ってるの聞こえてましたけど、。。。

 

 

何か???真顔

 

 

 

みたいなwww

 

 

いや、ほんと、コロナ終息したら絶対ここはいく。

どんだけ腹一杯でも行く。

生レバお好きな方は、

絶対超絶おすすめです!!!!

 

 

ちなみに、この日、さらにぺごぱは一人二次会に繰り出しました・・・キラキラ

続きはまた今度ww

 

 

 

ぺごぱのmy Pick